フショー | 日常ブログ

フショー

という訳で~



昨日は
東京の最端のほう…
東京とは思えない感じの、
山の中のお祭りで
フォーゼショーをやってきました~(・ω・)



相変わらずフォーゼショーは
超人気で!(@_@)



今回わたくしが作ったショー…

わたくし演じる「他校の先生」役は

まったくアクションが無い役でして。



楽っちゃ楽なんですが

それはそれで、ちょっと寂しくて(笑)



昨日のショーで

全くやる必要も無い所で(;^ω^A

「背落ち」っていう
(空中で半回転して背中から地面に落ちる)
やられた時に大げさにみせる「やられ技」を
舞台の上から下の地面にしまして

失敗してヘンな所から地面に落ちてσ(^_^;)

現在も痛くてヨロヨロしております…



アホですね…もう…σ(^_^;)




とりあえず

来週はショーはお休みでございまして

デスクワーク的業務も
今日の納品が終われば一段落しますので

ちょっと安静にして
回復を図りたいと思います~…




そして治ったら
また余計なアクションをする…と(笑)


ウソです。

関係各位の皆さん
すみませんでした(^_^;)


☆☆☆☆☆

オマケ!

仕事でヒーヒー言ってる内に
気が付けば
単行本いっぱい出てたんですね!(@_@)

ワンピース・ナルト・スケダン・テガミバチ・トリコ…


とりあえずワンピース読み始めたんですが


ケガが痛くて、ワンピースの絵の書き込み量に
立ち向えなくて(^▽^;)読むのを中断…



トリコはいいっすね(^皿^)

なんか…痛くても読めます(笑)

$日常ブログ-トリコ