天才だ2 | 日常ブログ

天才だ2

と言う訳で~



ちゃんと更新するのは
なんか久々であります(;^ω^A


最近はというと

あばら骨折ったくらいで
あとは至って平和でして(笑

まぁ~…相変わらず
仕事が忙しいくらいで(・ω・)



周りがですね

ムスメだの後輩だの仕事仲間だのが

色々とワタワタしておりまして

それに振り回されてる感じの
日常でございました(^皿^)


☆☆☆☆☆

その中でも最強にワタワタしてたのは
間違い無く、我が(上の)ムスメだったと
思うのですが(;^_^A


前にちょこっと話題にしましたが

現在、高校で美術を専門的に学んでる
上の、現在高3のムスメなんですが

「卒業制作」というものを
提出しなければならなくてですね。

それを出さないと
卒業出来ないという…(((( ;°Д°))))



んで
ムスメは「漫画」を描いて提出する、
という事にしまして(美術系なんで
そんなのもアリなのです)

必死になって
ずっと描いてたんですが…


ムスメは
誰に似たのか(おれだ(笑))

とにかくひたすら凝って
チマチマチマチマチマチマチマチマ
チマチマチマチマチマチマチマチマ

ず~っと作業してまして…


何日も何日も徹夜して
幽霊みたいな顔になって(^_^;)


よぉ~~~やく
提出直前に完成させました(><;)


ガッツリ出すとムスメに怒られちゃうので
チョイ見せ…↓

日常ブログ-天才2

いや~~





ウチのムスメ



天才ですな(〃∇〃)





いやいや(笑)

小ちゃい頃からムスメの描いた
絵だの漫画だのを見てきた
僕的には

いや~

上手くなったなぁ…(泣)

と(照)



これで多分
高校も卒業出来るでしょうし(^皿^)

次はいよいよ「大学」ですな!


☆☆☆☆☆

今週日曜は
我がチーム今年最後の
キャラクターショー業務があります\(`∧´)/

父ちゃんも頑張りますよ~\(`∧´)/


☆☆☆☆☆

オマケ!

仕事仲間で友達の
とっても美人な女の子に

もんの凄い「蜜」の詰まった(@_@)
リンゴを貰いまして

すっげー美味かったんですよ(@_@)

$日常ブログ-ウサギ

キレイな女の子に
美味しいリンゴ貰って…

それだけでもう
3日くらい幸せだという…

平和ですな(笑)おれ





ウサギに切ったのは
もちろん自分でです(^皿^)



では~(´∀`)