たくさんあったはずの夏休みも
残すところ少なくなってきましたね😢⤵⤵


みなさんは
✨平成最後の夏休み✨
楽しめたでしょうか?\(^^)/


アジセンでは夏休みの思い出を
作るために9月3日~5日の間、

🌞平成最後の
        夏合宿🌞

を長野県白馬村で行いました👀✨




(2日目で帰った3人は合成で失礼します😹)


その様子を「1日目」「2・3日目」に
分けてブログでお届けしま〜す💁‍♀️💓



⬇️⬇️⬇️


初日の集合時間はかなり早め😱💧
(遅刻してしまってすみませんでした。)


大遅刻者1名(💦)を除いてバスで
小雨が降る中、武蔵境駅を出発🚍💨💨




朝から☔雨☔が降っていて、
不安なままバスに揺られていましたが


長野県のサービスエリアに
到着するころには、、、




見てください!この
素晴らしい快晴🌞✨


アジセンには晴れ男と晴れ女
が多いってことですね🙊💓





各自写真を撮ったり、
お昼ご飯を食べたり、
休憩時間を過ごしました(˘ω˘)🎵🎵


その後すぐに宿に到着🐹🌟




こちら🔼宿に到着後、ほんの数秒
大戦犯をしたちゃっぴーさん😞(笑)


そんなトラブルはありましたが!!
1日目のメインイベントである

🌊 川 遊 び 🌊

をするためにバスでまたまた移動🚍💨💨




ほぼ貸し切り状態✨
川で学年関係なく遊びました😛🔫💦




川でガチ相撲をとっている姿は
見てるだけでも爆笑でした😆✨(笑)


全員が川に集合して各々
遊び始めたころ、、、




大遅刻のため1人🚅新幹線🚅
乗って来たみやちょんさんが合流🎈


写真でわかるようについて早々
全身びしょ濡れになってました😹(笑)


川ではたいきがGoPro📸を
使っていい写を撮ってくれました💥






最後の写真は1女のふうか🐰
「先輩!!こっちですよ!!」
とぴょんぴょん進んで行く姿に
驚きながら必死に着いて行く2女😅


( ˘ ˘).。o(1年違うだけで若すぎるよお)




たくさん遊んだ最後は
仲良く集合写真📸✨


少し肌寒くなった夕方、
川を出ても中々身体は乾かず🤦‍♀️💧





みんなびしょ濡れ🔫💦
のまま急いで宿に戻りました🚍


帰ってくる頃にはすっかり
暗くなっていましたが天気は🙆‍♀️


そして合宿の夕食と言えば!
🔥🍖 BBQ 🍖🔥
ですよね( ᷇࿀ ᷆ )💓💓💓


お肉も焼きそばもすごく
美味しかったです🤤🤤🤤💕


食べるのに夢中で全くと
言っていいほど写真がない問題(笑)




よこ1列に並んでお肉を食べる1年生の
微笑ましい写真がかろうじてありました😛


宿に戻ってからは合宿局による
レクを楽しんで1日目が終了(∩ˇωˇ∩)🎶


初日からとても充実している
夏合宿でした😆☀️☀️🌊


2日目と最終日の様子は
次のブログでお届けします😍