9/30に予定していましたが、台風の接近により中止とさせていただきます。
楽しみにされていた方々、申し訳ありません。

9/30(日)映画「僕の帰る場所」
プロデューサー特別トーク&ワークショップ “自分の心が揺れ動く瞬間”

 亜細亜大学ボランティアセンターが、同卒業生との共催で、「メイキング映像上映&トーク&ワークショップ」を行う運びとなりました!

トークは、日本・ミャンマー合作映画『僕の帰る場所』のプロデューサー渡邉一孝氏と同映画を主催するNPO佐藤華子氏、卒業生らによる豪華メンバーにて行われます!!

映画「僕の帰る場所」は、実話に基づく在日ミャンマー人家族の離散と子どものアイデンティティの葛藤を描いた作品です。

 ワークショップでは、メイキング映像と現地のフィールドワークの話をヒントに、自分の心が揺れ動く瞬間を考える。参加費は無料で、希望者は直接会場へ足をお運びください!!

【日時】9月30日(日)15時~17時
【場所】亜細亜大学2号館2階224教室(東京都武蔵野市境5-24-10)
JR中央線「武蔵境駅」より徒歩15分
【参加費】無料

        申し込みはこちらから
              ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
申し込みフォーム
https://goo.gl/forms/B5WK2SlKRqtY0wKC3

問い合わせ=ソシア甲野sosia_ngo@yahoo.co.jp
※事前申し込み歓迎