ブログリレーNO10 堀 まゆみ編・・・・ | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

こんにちは千紗子にいろいろと暴露されました
堀まゆみです(;ↀ⌓ↀ)

皆んな怪我しないでね!!
って言った矢先に大ゴケをする私は皆に愛のあるイジリをされる日々です、、笑


改めましてこんにちは


えっと私は、、右です(*≧艸≦)
左は瀬川ももえ




私は以前
バッキャロー‼︎ まごころ食堂編
殺し屋にくびったけ
でAskさんにはお世話になっているんです!!

今回も家族の様な大好きな方と一緒にお仕事ができ本当に嬉しく
稽古からモリモリ気合が入ってます!!!

初めましての方が多いいカンパニーですが初日の緊張が嘘の様に今はもう仲良し!!
ビジュアル撮影の日もスケジュールより早く来る人、終わってもわちゃわちゃ遊ぶ人続出!!
スタジオは常に笑い声でいっぱい




筋トレして




ジュースじゃんけん




アーティスト写真ごっこ




笑!!!!


ビジュアル撮影風景みれてるはず!!




何人か撮影できなかった方ごめんなさい(இɷஇ )

皆んなのOFF、ゆるぅ〜い部分を堀まゆみがお届け致しましたので・・・



お次は演出の鄭さんにバトンを勢いよく渡したいと思います!!
皆んなの信頼をギュっと集める鄭さん
私は初めて演出していただきますが素晴らしい人間性、
少年そのもので私はもうすでに鄭さんのファンですよ!!


では真面目にお願いしますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





鄭さん、、




ね~~鄭さん!!



真面目にね!!爆笑


皆様!2016年の夏は熱いキャンプファイアーから初めましょ!!

応援よろしくお願い致します

堀まゆみでした(^o^)/