「丘バカ!!」ブログリレー・・・桐山 京 編 | Askのブログ

Askのブログ

Askが製作する舞台情報を掲載しています!

皆さん。お久しぶりです

『軍艦島編』から3年ぶりのバッキャロー‼️です

今回は噂好きでワイン好きの看護師清水麗子を演じます、桐山京です

このバッキャロー!!の世界に帰って来れてとても嬉しいです

 

今回は山梨県、甲州ワインお話、ワイン好きの私はただもう嬉しくて

2度ほど勝沼に訪れておりいろんなワイナリーを回り試飲したのを思いだしました

 

赤ワイン派の私ですが、今は日本の白ワインにはまってます

香りが豊かで優しく…

飲み口がキリッとしてて…

美味しくて…

色も美しくて……

尽きないです。ワインのこと

 

この状況の中、本当に舞台に立てることの喜びをキャスト全員が

感じた初日は忘れられません。

暖かい拍手に包まれたカーテンコールの景色は感無量でした。

 

配信公演では客席に数台のカメラとスタッフだけ…

でもその向こうにお客様がいると思うとまた違う緊張感がありました

テレビドラマのような美しい映像で

また舞台のライブとは違った楽しみ方が出来ると思います

配信の前の座談会もその時しか観れないメンバーでお送りしてます、必見ですよ

 

あと公演も5回となりました

ブドウを育てるように大切に作ってきたこの作品をたくさんの人に観てもらいたい

配信公演でも劇場観劇でもこの作品を観て少しでも元気になって

優しい気持ちになってほしいと思います

 

では、次は須永医院の先生、私の病院の先生、万亀生さんの新宮乙矢さん

ホウキを持って暴れてるんですが

あれは、殺陣が上手くないとできないですよ

では万亀生さん、宜しくお願いいたします

 

清水麗子役、桐山京でした

 

 

 

 

以上です❗