お久しぶりの更新です。




現在私は学生最後の《冬休み》を過ごしております。


今年のクリスマスも無事にぼっちで過ごすことが出来ました!
幸せですね😃😄😆😊🙌🙋




夏ぐらいから更新が止まっていたのでその間の出来事を書こうと思いました。

が、本当に何も無かったです。




アニメも漫画も以前と変わらず楽しみました。

バイトにも専念しました。

学校も驚くぐらい行ってます。




本当に何もしていませんね汗
それはいつもの事ですね。




このままではアレなので写真でも載せたいと思います。











これは文化祭の時にした髪型です。
人生初のクルクル‹‹\(´ω` )/››でした!!
編み込みもしてもらいとても満足した髪型です。

この時の髪色が一番綺麗でした。
年明けたら髪染め直します!!!!











我が家の猫sがどんどん巨大化していきます。

去年の夏に来た子猫も今では黒猫と同じ大きさに・・・|´-`)チラッ


10㌔が近い内にやってきそうですね。




写真フォルダにも何も無かったのでこれで終わります。




今年中にあと1回は更新したいと思います。




それでは👋👋👋👋👋ノシノシ