2015年もお世話になりました。




更新回数が100回超えてないのは初めてだと思います。

でもでした。




今年も変わらずマイペースでした。




素敵なアニメ作品などに出逢えることが出来ました。

2015年で良かったのは[がっこうぐらし]が個人的には良かったです!


他にも、冴えない彼女、城下町、Charlotteなど面白かったです。




生活面では、親友のお友達と仲良く?なれた事が良かったです。




まさかのそんなご縁があるとは思っても居なかったのでとても嬉しかったです!!




ライブやコンサートにも沢山行けたのでとても満足しました。




私の学生生活はもう少しで終わりますがまだまだ学生料金を楽しみたいです。




2016年にお会いしましょう😃