おはようございます。

お久しぶりの更新となります。




今日は私の愛して病まない・・・・・・




花澤香菜さん




の   【かなめぐり】に参加しました!
地元(岡山)に来て下さいました。




花澤香菜さんを見たのは今回が初めて
でしたが、とにかく可愛かった




今日の髪型がアップでしかも編み込みがあって香菜ちゃんに合ってました(o^^o)




あと赤色?(ライトの色でピンクだったかも)のネイルをされてました。

今日に限って赤色をつけなかった自分を殴りたいと思いました(  ˙-˙   )





花澤香菜は実在
する事実


に私とお友達は驚きました。
神様だと思いました。
本当に素敵でした。




セトリは割と分かる曲が多くて嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


大好きな[ブルーベリーナイト]や
[タップダンスの音が聴こえてきた]
など聴くことが出来ました。



中でも[星空ディスティネーション
聴けて思わずうるり(*_*)


香菜ちゃんを好きになったきっかけの一つでもある楽曲なので嬉しかったです!!




トークの場面でも香菜ちゃんworld炸裂
でしたww




何故か岡山のゆるきゃらを調べて下さった様ですが、県民には無知なのが岡山です。




他にも岡山の桃やマスカットのお話や。

お誕生の歌も皆さんで歌いましたね!
おめでとうございます( ˊᵕˋ )




かなめぐりで買ったグッズをパシャリ











お守りとハンドタオルです。


お守りは飾り用と使う用です!
ハンドタオルの色が思ったより青で可愛いです(*¯ω¯*)




改めてこんなにも香菜ちゃんが
「好きなんだー」と感じる事が出来ました。


そして沢山の香菜ちゃんファンの皆様を
拝見(勝手に)出来てすごく楽しかった
です!



付き合ってくれたお友達にも感謝です!




次いつ会えるかは分かりませんが今後も
花澤香菜さんの応援を陰ながらしたいと
思います!




素敵な時間を有り難うございました( 'ω'  )

参加した皆さんお疲れ様です!!




最後にお友達とのハツプリをラストに。











お友達のお顔はNGさせて頂きます☆


ちなみに、髪のクルクルに失敗をして
つけまつげの選択ミスをしております!


そして何時もよりギャル感増してます。
ですがプリでは相変わらずの残念さです。




それでは(^_^)/~~ノシノ④