お久しぶりの投稿になります。




先日(12日)大阪で行われたClariS
ライブに参加しました(*Ü*)




初めてのClariSでとても緊張をしてい
ました(;・∀・)

でもすごく楽しかったです!!!!




好きな楽曲ばかりだったので終始ずっと
テンションが上がっていましたww




特にirony恋磁石は本当に好きな
楽曲なので聴けて幸せでした♡




私的にはプロミスのダンスが予想以上
にカッコよくて素敵でした!




ClariSのダンスは2人が対になる動きが
多くて可愛かったです♡




ハートを描く仕草が多くてその度に心
がやられていましたwww



衣装も3回ぐらい変わってその度に
とても可愛かったです♡




コールとか難しい事が一切無くて純粋に
ライブを楽しめました(*´ω`*)




またClariSに会える機会があれば行って
みたいです(●´ω`●)











ライブ会場にて購入したCDです☆




それでは( ´ ▽ ` )ノノシノ④