お久しぶりの更新になります。




今日は大好きな【むすめん。】の全国ツアーに参加させて頂きました!!




むすめん。と会うのは1年ぶりでした!




今回は1部と2部の両方に参加しました。




印象に残っている事だけめちゃくちゃに書いていこうと思います。




1部(昼公演)


まず街頭アンケートから始まりました!


やはり生で見る「あおい君」はカッコよくて可愛いですね♡


そして「にーちゃん」も初めてお会いしました!

危うくにーちゃん推しになりそうなぐらい可愛いくて素敵でした☆


アルバムを今日買ったのでアルバム曲は無知でしたがどれも素敵でした!!!


個人的にはウォークラ、被害妄想、アンラッキーが嬉しかった♡


とみたんのソロが可愛かったww
野崎さんもソロがあってペンライト(非公式)に困る私←


何かをする度に可愛いと言われるゲルたんが照れる姿がまた可愛い。
ノックん!!!!めっちゃイケメンになってました!!!!
誰ですか!!!!この人は!!!!


プンちゃんの汗がヤバかったww
白服さんはとにかく笑顔で素敵で1人だけダンスとか魅せ方?が違って本当にすごいと思いました。


そしてあおい君は・・・全力でヤバかった
こんなに素敵な方が世の中にいるとは...
ずっと釘付けでした。




ちなみに2部もセトリは少し違うだけでそんなに大きくは変わっていませんでした!




でも見ていて飽きませんでした!!!!




ここまでライブの感想を語っていましたが1部終わりに大変な事がおきてました。




あおい君と2ショット




写真が大の苦手な私は2ショット券は買わないつもりでしたがアルバムを買ったら付いてきました・・・




これはやるしかない!!!!
と、友達(LINEで)に言われやることに・・・


その時の会話がこれ↓




あ「お願いします!」
私「こんにちは!お願いします」
(足と手がガクブル状態なう)

私「ポーズは……ハートって大丈夫ですか(物凄い小声で)」

あ「はい!大丈夫ですよ!」
私「(あ、死んでもいいわ)」

~写メ撮りました~

私「有難うございます!本当はチェキ回に参加する予定じゃ無かったんですよ!
たまたま付いてきて・・・」

あ「そうなんですか!(笑いながら)」

あ「あの辺で見てましたよね?」

私「はい!!!!!!!(号泣)」

私「この後の2部と明日の岡山と神戸にも行きます!」

あ「有難うございます!
地元はどこですか?」

私「あ!明日の岡山なんです!」

あ「そうなんですか!」

私「全部楽しみにしてるので頑張って下さい!」

あ「有難うございます!!!」



若干、省いてますがこんな感じでした。




まさかのあおい君に見られていたとは・・・




私の命日は今日ですかね?
終始変な顔してた自分を殴りたい




ともあれ、楽しい時間を過ごせて幸せでした♡




明日は岡山!!!!
こちらも両部参加します!!!!




全力であおい君にエールを送りたいです!!!




それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)