はぅっ(@◇@;) | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪





本の原稿が一息つけた!
と思って今日はここ1か月着手できていなかったことを一気に片付けました!

あ~~~スッキリ!!

と・・・思っていたら、出版社さんから打ち合わせの電話。
3日後の打ち合わせまでにイラストや資料、表紙のラフを出すようにご指示いただきました(@◇@;)

ひぃ。

確かに1か月締切遅れた私が悪い。
出版の期日を決めたのも私。

はい。

やりますよ。

がんばりますとも。

同時進行で動いているブログのヘッダーの変更
HPのSEO
あぁ・・・やっぱり私が5人欲しい。。。