香月流ミラクルダイエットとは | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪



香月流ミラクルダイエットとは


凝り固まったカラダを緩めた後、エクササイズでカラダを引き締め、

美しく歩きながら整える・・・というカラダの部分からのアプローチと、

スピリチュアルの観点を使いながら、ココロの部分からのアプローチを同時に行うとても欲張りな講座です。

たった数分ですがカラダは劇的な変化を起こします。
カラダもココロも柔らかく、軽やかにしたい方にお勧めです^^

ダイエットをしたい方、カラダの不調を改善したい方にお勧めです☆


 

 


講座内容

 

動画で見たい方はこちら→「痩せる・そして綺麗に歩く!」
        
→ 「歩き方一つで人生観が変わるとしたら」




◆通常の歩き方のチェック
正しく歩こうと思っても、カラダに滞りがあるとなかなか思うようにカラダを動かすことができません。
まずは自分がどんな歩き方をしているかチェックをします。




◆身体の滞りを流していきます。

滞りを流すことで数分でダイエット効果が出てきます。





◆エクササイズによって体を絞っていきます




◆もう一度歩き方のチェックをします。
カラダのラインと歩き方が変わったことを実感してただけることでしょう。



※内容は変更する場合があることをご了承ください。

※プログラム上レッスンは2人一組で行うため男性で参加をご希望の方はご一報をお願いいたします。


※エネルギーの観点からのお話は、その時必要なメッセージでお伝えいたします。





ダイエットの結果はその場ですぐに実感できます

 

{2542376F-549B-4BE6-B0AB-101FBC5B0BB2:01}

{062844EC-BD5D-4C69-ADFB-8628678E1BA3:01}

{3DD7D883-766B-45BE-BF47-4BC690A9603E:01}

その他のお写真はこちらでご覧ください→

 

講師プロフィール


香月梨江

両親ともにカラダが弱かったため
「健康に生きるためには」ということを
無意識の内に刷り込まれ成長。

自身も側弯症や生まれつき足に骨が多いなど
カラダにトラブルを抱えている。

自分自身のカラダの悩みから
高校2年で整体の資格を取り
その後ウォーキングの講師になったことをきっかけに
リフレクソロジーやシューフィッターの資格など
様々な資格を取得。

現在はオリジナルのセッションを展開している。


詳細プロフィール

https://ameblo.jp/askatsuki/entry-12371961790.html



皆さまからの感想


皆さまからの感想  

大阪府・女性・自営業
大阪府・女性・鍼灸師

福井県・女性・セラピスト  

岡山県・女性・主婦


 


 

実  績

 

「ココロとカラダを健康に」をテーマに約20年にわたりウォーキングやヒーリングに携わる。


全国のカルチャーを中心に年間400回を超えるウォーキングレッスンを担当。

生徒の立場に立った教え方には定評があり、ミスユニバース日本のファイナリストのトレーナーもつとめた。


2011年より今までの知識を融合したボディメイク講座(現在の香月流ミラクルダイエット)をスタート。

詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

受講料


ワンデー講座・・・5,000(税別) 

連続講座(全6回)・・・27,000(税別) 

グループレッスン(4人~20人)・・・15,000円~8000円(税別) 
  ※人数によって料金は変動いたします※
  ※出張費・宿泊費が必要な場合は別途必要となります※

個人レッスン・・・15,000(税別) 
 
  ※出張費・宿泊費が必要な場合は別途必要となります※
   ※その方のカラダとココロの状態を見て複合的な内容を組合わせることがございます※


企業研修・・・人数、時間など内容により異なりますのでお問い合わせください

  ※出張費・宿泊費が必要な場合は別途必要となります※

 

※2020年1月1日から消費税をいただいています。




時 間


 個人セッション・1DAYレッスン:1時間

  グループレッスン:4人~8人 90分

             9人~20人 120分

 企業研修:ご相談ください



必要なもの


◆お水 

   (お茶・スポーツドリンクなどはお控えください)


◆柔らかく、動きやすい素材のパンツ 

   (Gパン・ソフトジーンズ・補正下着など締めつけたり硬い素材はNGです)


◆スニーカーなどの歩きやすい靴をご準備ください。

◆ヨガマット or バスタオル

     

 



注意事項

 

◆指先を使いますのでなるべく爪は短い状態が好ましいです。


◆持参物に表記しています服装の確認を再度お願いいたします。


◆カラダの状態によっては稀に青アザができることがございます。

  ご了承ください。