エネルギー体質改善プログラム | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{D9B98A8A-2478-42C9-BEC5-50A004C7D5AA}

ミラクルファーストの新メニュー
「エネルギー体質改善プログラム」
昨日は2回目のセッションでした。

 
体質改善プログラムでは、
【お金】
【恋愛】
【人間関係】
の3つから気になるものを選び、
1月に1回のペースで体質改善のヒーリングを
かずよ先生 にしていただきます。
(その他ご希望があればご希望に沿うことは可能です)


人の行動パターンの根底には思考があります。

思考パターン(性格)の根底にはトラウマがあります。

トラウマが生み出す言動が望む未来と異なる現実を創りだします。




例えばお金。


お金持ちになりたい
お金が欲しい
けど…


★お金が入ってこない…
★入ったお金は直ぐに無くなってしまう…
★お金に対して常に不安


あなたは思い当たることはありませんか?



私はお金のトラウマがとてもきつかったので
お金に対しての負のスパイラルがとても強く起こっていました。

今でもまだ少し潜在的に残っている感じがするので
何を体質改善するか・・・ということを決める時に
迷わずお金を選びました(笑)


ソファーに横になりエネルギーを整えていただき
1回目の時は先生からの質問に対して一問一答のように答えを返していきました。

2回目の昨日はソファーに横になっていると両手の平とお腹に紙のようなものが置かれ
何やらグルグルグルグル円を書かれているような感覚。

目を瞑っているのでリーディングで何か書かれているのかなぁと思っていたのですが
セッションの途中のお写真を後から拝見してビックリ!!
 
{738911CD-DD7E-4A64-BA71-D7D2E1D0BA25}


おぉ!
労宮と3チャクラからお金のエネルギーを入れてくださっていたのですね!!

これだけでかなりテンションが上がります!!(笑)

※労宮(手の平のツボの呼び名)・・・エネルギーがよく出入りする場所
第3チャクラ(お腹にあるエネルギーの出入口)・・・トラウマに関わるといわれる場所


その後プレミアムなお土産までいただきました♡

なんと!

先生手作りのおにぎり!!
{84FB91D9-71EC-4F16-BFE4-442634ED6B21}

エネルギーが高いヒーラ―の握るおにぎりはパワーフードそのもの!
 
わーーありがとうございますーー(≧∇≦)

そのおにぎりに豊穣と浄化のエネルギーを入れてくださったそうです!!\(^o^)/

おにぎりだけでもテンションが上がるのに、
更にテンションが上がりました!!

ありがとうございます!!


その後少し先生とお話をさせていただき
先生からアドバイスをいただき、あるものを買う事になったのですが・・・

今までであれば
いや~特に今必要ないと思うものにそこまでお金かけることするのはなぁ・・・

とか、いろいろな考えが浮かんできたかもしれませんが、

不思議とその物を手にすることに抵抗がなく
スッと受け入れることが出来ました。

これも体質改善ヒーリングの効果だと思います☆


このように

エネルギー体質改善とは
お金に対してのネガティブなエネルギーを解消し
お金に対するポジティブなエネルギーをダイレクトに
潜在意識に送っていただきます。 

それによって
「宇宙は無限に富を与えてくれる」ということが現実になるのだそうです。





恋愛のパターンであれば


素敵なパートナーと出会いたい
素敵なパートナーと出会い
結婚したい

けど…
★出会いがない
★理想の人と出会わない
★不幸な人と出会う

など…恋愛に対してのネガティブなエネルギーを解消し
ポジティブなエネルギーをダイレクトに潜在意識に送ってくださることで
「理想の人が目の前に」が現実になります♡



人間関係であれば


人と抵抗なく仲良くなりたい
人と力を合わせて物事を達成したい


けど…
★人の目や評価が気になる
★人が信じられない
★人が怖い

など…人間関係に対してのネガティブなエネルギーを解消し
ポジティブなエネルギーをダイレクトに潜在意識に送ってくださることで
「人と共に幸せを創る」が現実になります。
 
 
{D9B98A8A-2478-42C9-BEC5-50A004C7D5AA}
 
 
現在まだ2回目ですが、感覚的にかなり変わってきているように思います♪
ピンッときた方は是非受けてみてくださいね♪♪


★セッションはサロンにて対面で行われます。
★時間は1時間程度です。
★サロンは基本的に平日オープンですが、
月に1度は土日でもサロンがオープンとなる日が設けられます。
★体質改善プログラムは5回ワンセットとなりますので
5の倍数でのお申込みとなります。


10月末までは特別価格となっています。
お値段などはお問い合わせください(^^)