ドラえもん朝カフェ☆ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{7CE82C45-13D7-440E-AE74-4CB761421863}

本日の朝カフェ

土星の逆行でしんどい時こそ しんどさにフォーカスするのではなく、楽しく過ごす!

…ということに旦那さんがフォーカスしたかは分かりませんが、「笑いは大切よ」と、朝カフェスタート早々ゴソゴソと旦那さんが鞄からドラえもんの鈴を取り出しました。

本日の参加者の皆さんは強制的に着けさせられての写真撮影(^^;;


最初の犠牲者は由佳さん。
{0112A106-FBDB-4802-97F9-E009A693A3D9}

若干「マジですか!?」という反応でしたが、最終的にはノリノリに(笑)
{0D63F3FC-FA99-4929-BAD4-A5CF14E2B28D}

{FB1410B8-7B12-426E-919F-71C9F1AB86B9}
似合ってる…(笑)

{3D011D71-27D7-4EBD-B475-8D8EAD4AAAF6}
さすがに高瀬さんには言いにくかったようで、高瀬さんは鈴の餌食にはなりませんでした(笑)

早朝陣と入れ替わりで第二陣。
{457319D5-2B62-48E8-BCE0-9FDAF17ABC49}

{1908104D-01E1-44BA-9493-8EC32870991A}

{ACC2B6A7-B012-463C-AFEF-9F7E64EBCB15}

10時前に遠山さん到着☆
{E63374CA-5B37-445D-8DF0-D6855032F675}
席に着くや否やすぐに撮影(笑)

「えーー?」といいつつ、やはりノリノリに(^^)

ドラえもん鈴、どなたが着けてもお似合いです。
皆が笑顔になって、これいいアイテムだなぁ♪

と、なると本人も撮りましょうということで旦那さんも「えっ!俺も?」という中、渋々撮影。

予想外の展開で不服そう…(笑)

{8993C025-34F6-4C74-A5C0-400537EBE6AB}

でも最後はやっぱり笑顔。


{99182EFD-6913-4F7B-9806-FD67CA9D512D}

本人がドラえもんカラーで1番似合っていたりして(笑)

{846325A0-B972-4A26-8830-2A1A5CBA14AC}

そんな今日の朝カフェはトータル8人でした(^^)


土星の逆行は8/13まで。
皆さん笑顔をお忘れなくーー(^o^)/