宝石はお守り | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

photo:01

 


宝石は古来から単なる装飾品としてではなく
パワーストーンと同じようにお守りとして使われてきました。

神社にも
恋愛運が高まる神社や
試験に合格させてくださる神社
人脈が拡がる神社や
金運アップの神社など、さまざまな神社があり

更に用途に合わせたお守りがあるように

ジュエリーも種類に応じて授けてくれるパワーが異なります。


自分のことを認めたかったり
自分らしい人生を送りたい方はルビー

女性らしさを高めたり
感情を安定させたり
女性としての幸せを掴もうと思う人はパール

コミュニケーション能力を高めようと思う人はエメラルド

家族からの制限や制約
不運や試練などを軽減し、軽やかな人生を送りたい方はブルーサファイア

恋愛やパートナー運を高めたり、
金運をアップをしたい方はダイヤモンド ・・・など



ジュエリーはあなたの運気を上げるお手伝いをしてくれます。


ただし、ジュエリーにはエネルギーが乗りやすいので、

浄化やエネルギー調整をしていないジュエリーは逆に運気を落とすことも考えられますので

お守りとして身につけることはあまりお勧めいたしません。



デザインだけでなく、エネルギーの面でも完全オーダーメイドのミラクルジュエリーについてのお問い合わせはこちらからどうぞ☆


【関連記事】
カルマや課題を小さくしてくれるジュエリー

9つの厳しい運命をブロックする宝石たち