明日は魚座の満月。癒しのパワー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

{A277B840-9D2E-4EA4-B549-61D8CB56F113}

 

 

 

明日午前4:04 魚座で満月になります。
しかも今年3回目の半影月食。

数年に1度しかないといわれる半影月食が立て続けにおきていた今年。

月食や日食など「食」はパワーが強くなるといわれていますが
この9月の新月は日食だったんですよね。

この時期の過ごし方がどれだけ重要なのかがメッセージとして隠されています。

1週間後には秋分も控え、まだまだ天体は忙しく動き、私たちに変化を促しています。

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

ここ数日、たくさんのメッセージをいただきました。


多くの方が自分の思ってもみない方向に話が進んで
精神的や肉体的にダメージを受けていらっしゃるようです。


新たなステージに入るために
自分の意図しているものがある、ないに関わらず
いろいろなものを手放さないといけない状況に追い込まれていると感じている方が多いようですね。

 

{2F96B3F0-44B5-4145-8D0A-DF5DDCB4968F}


明日起きるこの満月は、
癒しの力がとても強いです。

手放すことへの恐れ、痛みを
この満月に癒してもらいましょう。

明日は土曜日。
お仕事でない方は海辺や水辺に行って
ゆったりと過ごし風を感じてみましょう。

そして「○○を手放します」や
「私に××をした△△を許します」とココロの中で呟いて
思いっきり深呼吸をしましょう。

 



そして後は新たな自分になったと信頼し
今までの不安や痛みが出た時に
「あぁこれは今迄の癖だな」
「もう私の中にはその感情はないはずだから古傷が痛んでいるのね」と気にしないようにしましょう。

パワフルなこの満月、しっかり活用してくださいね^^


師匠川下かずよ先生の書かれた満月の過ごし方はこちらを参考にしてください

 

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

満月前後は感情が乱れやすくなります。
 
今まで気にならなかった事が気になったり、相手を責めたくなってしまう事や、感情が不安定になることがあるかもしれません。
 
仮に、そんな感情が湧いて出たとしても、感情的に相手に伝えるのを控え、出来るだけ穏やかにお過ごしください。
 
 
迷いが出やすくなるので、大切な決断はなるべく満月の後にし、会議や車の運転なども十分気をつけて感情的にならないことが大切ですキラキラ

こんな時はお月さまを司るパール  や、感情を穏やかにしてくれるムーンストーン  をつけると良いでしょう。
 
 
また恋愛運をアップさせるローズクオーツなどを身につけたりして女性性を上げる

・ネイルケア

・まつげのエクステ

・エステに行く 等をし、ゆったりと過ごすのがお勧めですドキドキ

 

 

また、満月の前後1日は「満ちる」エネルギーが溢れていると言われています。

 

曇りや雨が降っている地域も多いかもしれませんが、満月が見えなくても満月のエネルギーはありますので臨時収入が欲しい方は、お財布など振ってみてはいかがでしょうか?→