コスモスヒーリングスクールを申し込んだ理由 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

来月5/18からスタートするコスモスヒーリングスクール。

 

いち早くお申し込みをいただいたYさんから

お申し込みをされた理由を教えていただきました。


◆◇◆◇◆◇ 

 

私はかずよ先生のプレミアムヒーリングを受けて
 
頭がスッキリする、
体が軽くなる、
不調だったところがよくなる、
体型もスッキリするなど、
まだ半年ですが、いろんな変化を感じています。
 
今回受講しようと思ったのは、それを今度は自分ができるようになれると知ったからです。
 
特に両親がそれなりの高齢で体調が悪いところが出てきているので、
本当はかずよ先生のプレミアムヒーリングを受けてほしいと思ってます。
 
なかなか連れて行くのが難しいので、
せめて自分ができたらと思い受講を決めました。
 
来月から不器用な私ができるのかドキドキもありますが、楽しみにしています。
 
◆◇◆◇◆◇ 
 
Yさんありがとうございます。
ご両親も喜んでくださる姿を想像すると私まで嬉しくなりました

お申し込みがまだの方はご連絡お待ちしております✨