万博記念公園で花火 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


今日は万博記念公園でFM802 35thanniversaryの花火があったので友人達と見に行ってきました。


開場1時間前に行ったらもう既に長蛇の列💦


これは花見の席取り合戦状態間違いなし!?🤣


皆がご飯を買いに行ってる間私は席を取りを。

会場が広いので自分の荷物を置いてるビニールシートの場所が分からなくなる人が続出(笑)


違う!

こっちこっちと迎えに行っていると


なんと!

小学校・中学校の時の親友が

「あーー!なんでここにいるん?」と私を見つけて叫んでいるのに気づき


「えーー?なんでーー?」と18年ぶりのまさかの再会👀


私がいじめられてた時

唯一私の味方になってくれてた友人。


あの時は本当に心強かったなぁー✨


お互いにずっと「なんでここにいるのー!?」の連呼🤣🤣

旦那さんが並んでくれた
LaLa kitchenさんのローストビーフ丼と唐揚げ丼。

ローストビーフ美味しかったー!✨✨

流石FMさん主催の花火大会。


音楽とのコラボが素晴らしく、途中エンパス体質な私は泣けてきて仕方なかった😂


が、残念ながら

著作権の関係でアメブロさんに蹴られてしまい

せっかくのその音楽とのシンクロを聞いていただけず

別の音楽をあてないといけないのが悲しい😂


総勢26名での参加。

思った以上に近い場所から上がる花火は本当に迫力満点でした✨


太陽の塔の前で。

ご一緒した皆さまありがとうございました✨