5/23は射手座の満月 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

 

5/23の22:53

月は射手座10ハウスで満月を迎えます。

 

この配置を見た瞬間思わず

「わ~クレイドル✨」(←いい配置)と喜んだ後に

アセンダントに目を向けると目が飛び出るかと思いました。

 

「(アセンダントに冥王星 が)乗っとるやないけ~」と

ホロスコープチャートに大声でツッこんでいました😂

 

更に天王星♅がICにコンジャンクションしてるのを見て

「こっちもか~い!」と再びツッこんでいると

 

1階にいた旦那さんが「何!?どした!?」と慌てて来ました😂

 

いやいや、すまない。

思わず声が出ちゃったのよ😂💦

 

アセンダントは水瓶座♒

チャートルーラーは天王星♅です。

 

アセンダントに0度ピッタリで変容の冥王星 がチャートに

大きく影響を与え

 

チャートルーラーでもある革命をもたらす天王星が

土台・足元・根っこ・生活環境を表すICを揺らす💦

 

どちらも激しく現状に変化をもたらす星々💦

 

火星♂と キロン   がコンジャンクションしているので

トラウマをかき乱されるようなことがあるかもしれません。

 

これだけ読んでいるとココロが折れそうになるかと思いますが

そこをグッと支えてくれるのがクレイドル。

 

クレイドルは問題が起きても助け船が入るといわれる配置。

 

例え三次元的にあなたが「え?」と思うような出来事でも

宇宙はあなたが行くべき道に対してちゃんとサポートをしてくれているので安心してその状況を受け入れ

 

宇宙が導いてくれる革命や変容の方向を受け入れていきましょう。

 

大切なのは出来事に振り回されず

射手座の満月らしくちょっと楽観的に気楽に受け取っていくのがラッキーアクション。

 

 

クレイドルの軸になっているのは

射手座の満月☉☽

 

太陽☉のそばには

金星♀と木星♃がコンジャンクション。

 

この配置は豊かさが拡大することが示されています。

 

金星は翌日に双子座入りとどんどん星が動いて

牡牛座エネルギーのラストスパートです。

 

詳しくはこちらに書きましたが

 

「吉星」と言われる星々が影響力がある星々と

重なったり通り過ぎたりしますので

 

美・才能・お金・食を司る牡牛座が5/26の最終章に向かって

華やかになっていきます。


(YouTubeも観てね✨)

 

射手座は自由や海外、思想、楽観性、学びを表し

10ハウスは目標・達成・社会的な役割のお部屋なので

目標を達成するためのまだ見ぬ世界へのチャレンジが大切になります。

 

凝り固まって現状維持をしようとするのではなく

新たなチャレンジをすべく飛び立ちましょう。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

月のサビアンは

「チェスをする二人の男」

自分の能力を試す時。
2手、3手先を読み行動をする。
感情よりも思考を働かせる時です。

 

 

太陽のサビアン

「テュイルリー庭園」

ルーブル美術館の隣にある庭園で

シンメトリーに作られていることが特徴。

シンメトリーは無意識のうちに安心感や信頼を生み出します。

 

また古いものと新しいものを融合して新たなものを生み出したりもするサビアンです。

 

◆◇◆◇◆◇ 

 

◆開運アクション
 

ラッキーカラー

ネイビー

 

 

ラッキーストーン

ラピスラズリ

ターコイズ

アメジスト
チャロアイト

スギライト

 

 

ラッキーフード

エスニック料理やブラジル料理を始めとする海外料理

 

 

ラッキーファッション

タイトスカート
スキニーパンツ

ウェスタンファッション

 

 

ラッキースポット

国際空港
国際港
神社仏閣
乗馬クラブ

 

 

ラッキーアイテム

専門書
旅行グッズ

 

 

ラッキーアクション

海外旅行
興味があることを先延ばしせずすぐ動く
哲学について考えてみる
楽観的に考えてみる

乗馬体験

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

image

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【射手座のキーワード】

真実の追求

心の安定

旅行

自由

冒険

学問の成功

法律問題

寛大な心
道徳問題

自発的に考える
忠実さ

楽観主義

解決策を見つける

過剰を克服する

 

 

【解放のキーワード】

ひとりよがり
やりすぎ
無愛想
憶測

 

 

カラダとのつながり】

肝臓
太もも

お尻
坐骨神経

 

 
自分の中のいらない射手座の部分は
満月に向かってポイしちゃいましょ(^^)

 

◇◆◇◆◇◆◇
 
 

満月前後は感情が乱れやすくなります。

 
今まで気にならなかった事が気になったり、相手を責めたくなってしまう事や、感情が不安定になることがあるかもしれません。
 
仮に、そんな感情が湧いて出たとしても、感情的に相手に伝えるのを控え、出来るだけ穏やかにお過ごしください。
 
 
迷いが出やすくなるので、大切な決断はなるべく満月の後にし、会議や車の運転なども十分気をつけて感情的にならないことが大切ですキラキラ

こんな時はお月さまを司るパール や、感情を穏やかにしてくれるムーンストーン をつけると良いでしょう。
 
 
また恋愛運をアップさせるローズクオーツなどを身につけたりして
女性性を上げる

・ネイルケア

・まつげのエクステ

・エステに行く  等をし、ゆったりと過ごすのがお勧めですドキドキ

 

 

また、満月の前後1日は「満ちる」エネルギーが溢れていると言われています。

 

曇りや雨が降っていて満月が見えなくても満月のエネルギーはありますので臨時収入が欲しい方は、お財布など振ってみてはいかがでしょうか?→