*かみのけ | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



こんばんわんこ!
バクステ外神田一丁目
朝倉ゆりですo(*'▽'*)/☆゚’

{E9875936-E7A1-41E0-9232-9E9532794335:01}



昨日麻衣ちゃんとのデートのあと
美容院へ、、、UMAくん

{54FCBAF6-8396-467C-A312-361FF373F963:01}


髪の毛を、、








{4CA5451C-4632-4716-ABD4-F560AC4F41A5:01}



{558D90E7-8889-4B77-9A19-DC7AD18D040B:01}




切ってしまいましたぁぁぁ美容院美容院美容院


伸ばしてたから
切るときすごく
うわああああ
ってなったけど(>_<)(>_<)(>_<)







思い切りが大事だよねヾ(o´・ω・o)ノ




長かった時の思い出はたくさん
写真におさめたから(>_<)うぐぐ
ちょっぴりさみし(>_<)(>_<)(>_<)







またまた
CELSUSさんに行ってきましたハート

Risaさんにお願いしたよおおおハート

マンゴー?の香りがする
トリートメントもしていただきましたキラキラ


髪がつやつや流れ星
そしていい匂い…ハートハートハート



CELSUSさんのロゴ入りの
チョコもいただきましたキラキラ

{8A7F664F-5FD5-4B27-BCA6-30AD7EF636D7:01}


盛れた(笑)








まだ短いの見慣れないけど(>_<)



久しぶりに髪の毛乾かした時
早く乾いた(笑)





明日はAKIHABARAバックステージPASS
遅番さんです!


なんと、21時からは
プロデュースソロステージ

{6C7A41E2-9DA6-4784-A874-D82C41C0C18F:01}

がございますo(*'▽'*)/☆゚’

あらたな一面が見れると思われます音符


みんなと一緒に楽しめたらいいな…星


ぜひ見に来てくださいピンクハート











2月が終わる~~

ひゃ~~うずまきうずまきうずまき





あっという間だねっ!
やれることは時間があるうちに
やらないとやらなきゃいけないことか
山積みになってく~~ひょ~~ガーン




悔いなく過ごそ~っとグッ 





きょも読んでくれてありがとうございました星



へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)