*ういんく | エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

エラバレシ 朝倉ゆりオフィシャルブログ「あさくらまんかい」Powered by Ameba

アイドルグループ「エラバレシ」
リーダーの 朝倉ゆりです☆
アイドルの日常や普段の生活の中でお花が咲いたような
”満開”なことをブログに書いちゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぜひブログ購読よろしくね☆
気になったら会いに来てね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわんこ犬

バクステ外神田一丁目

エラバレシ
朝倉ゆりです(((o(*゚▽゚*)o)))


{9C12AE26-46D0-49DD-9144-87A848545226}

ゆず好き〜〜ラブラブ





きょはエラバレシでの久しぶりのLIVE音符

「SHIBUYA MUSIC POWER」@ WWW~選ばれしネ申ユニットLIVE編vol.10~」

でした!!!!!!!!!!



ハートアイノフシギ
ピンクハートミス・ラビット
ピンクハート選ばれし2人になりたい
ピンクハートチェッカーフラッグ・ラブ

4曲お届けしたよ音符



きょはなんと初めての
6人でLIVEでした〜〜キラキラキラキラキラキラ



{ABFD4BCC-6AE2-4196-88FE-8CEACBB075EF}

ウインクの日ということで
みんなでウインクしたよハートハートハート


{74072FF3-A0B9-472E-B428-9649595C68AC}

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

実は神崎しほちゃんが
ウインク苦手らしいけど
なんとかうまくできてる…!?(笑)



{7086CCA0-40A4-4C1B-9E16-61A005821CCF}

ウインクふー、ゆり、くるウインク


平日だったのに
沢山の方が来てくださって
嬉しかったよおおおおおピンクハート




渋谷WWWさんの客席が
階段になってるから
みなさんの顔がたーーーっぷり
見ることができて
幸せだった〜〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




エラバレシのLIVE
久しぶりですごく楽しかった〜〜ピンクハート



特典会も来てくださった方
ありがとうございましたハートハートハート




いつも応援してくれてるみんなを
筆頭に
沢山の方の声援が聞こえて
嬉しかったぁ〜〜流れ星流れ星流れ星





また次は14日に
新宿BLAZEさんでの
LIVEがありますルンルン



平日なのですがよかったら
きてください+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




終演時間がわかり次第また
告知しますハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




{5FF0EDF4-ECC6-4140-9A90-74E6124C9DC2}

LIVEの前にらんちゃんと
ご飯したぁピンクハート


{48E8EFA9-5760-44D8-AB7D-E0A910ED18F1}

寒かったのでスープご飯にしたよ音符

鶏肉と豆乳ハートハートハートハートハート




美味しかった〜〜照れ照れ照れ



きょはうんと寒かったね雪だるま雪だるま雪だるま


急に冬になったのかと思ったよ(笑)


みんな体調気を付けてね星
あったかくして寝るんだよ〜〜星




明日はお仕事の後
楽しみがあるんだっ音符


ぎゃんばりんこするどキラキラ




みんなも一緒にぎゃんばりんこハート




へばなっ流れ星


*ゆりんこ(゚ω゚*)