こんばんは、こんにちはウインク
今回はボンボントレボンキャンドルワークショップ編です〜グラサンさくらんぼ



お子様にもできる簡単なキャンドルなのにこんなにかわいいんですラブルンルンピンクハート








パーツもみんなでたくさん仕込みましたハート(私だけやってないw)








まずはおみくじを引きます〜!
何色のニコ様が当たるかお楽しみなわけです拍手照れ拍手
ちなみに私はピンクのニコ様で恋愛運でしたニヤニヤ!!!!黄色の金運狙ってたのにチーン







美人すぎるRuana先生が作ってるところ爆笑
絵になるな〜ピンクハートハートピンクハート







私とルアナ先生の作品照れ





撮るのに必死で後ろのカメラマンに気づいていませんww




みなさんの作品の一部です下矢印下矢印







あなただったら何色ニコ様を狙いますか?お願い
才能と魅力も捨てがたいなぁ〜キラキラ酔っ払い





てな感じで今日のブログはこのへんでピンクハート
バイバイしてるあやの先生でお別れウインクひまわりひまわり

次のブログは装飾編です〜ちょうちょお楽しみに唇グッグッ
しーゆーあしあと