こんばんは、こんにちはウインク
装飾編のブログUP遅くなっちゃったゲロー
1日が24時間じゃ足りないねハート


ではでは本題に下矢印下矢印
増上寺の門構え〜!徳川将軍にゆかりのあるお寺だって書いてあったOK!!








大雨でも設置されてたキャンドルホルダー達キラキラ






ライブ会場となってにもなるお寺の本堂キラキラ
後ろにちらっと東京タワー🗼







PAMPARLSのブースは最初こんな感じでしたニヤニヤ







時間がたりなーい!って叫びながらみんなで準備グラサン





プライス書くの忘れて頑張って書いてる私w
90度www





みんなのキャンドルたちが揃ったよ唇



 8校あるとすごい迫力だねピンクハート







革に印字にたPAMPARLSの看板もいい感じラブラブ
即買いした革とは思えないねラブ






sopo先生が組んでくださったピンクディスプレイ照れ
女子力ーーーピンクハートピンクハートピンクハート





夜から灯す控えのキャンドルたちもかわいいでしょラブ

後ろに整列してましたグラサングッグッ



最後におまけの私ww

めちゃ疲れてるww
みんなからは悪霊に取り憑かれた?!っていじられたチーンw





キャンドルナイトの様子は次のブログにUPしますハートでは、今日はこのへんでOK
しーゆー照れあしあと










出店情報
・7/27 サザンビーチ フェスタ@茅ヶ崎
詳細は後日アップします



☆☆☆
 



新1DAYレッスン
『CUBY GEL』



1個/¥4,000-(税込)

※香り付き

約55種類からお選びください

所要時間 約1.5時間

初心者さま大歓迎

通年レッスンです







☆☆☆



二子玉川のキャンドル教室{CEE82910-0F93-40BD-9302-D2DB55633E83}candle studio Asm
HP▶︎▷▶︎http://asm-candle.com/
Instagram▶︎▷▶︎asm.candle
Facebook▶︎▷▶︎Asm candle
ツイッター▶︎▷▶︎@asm_candle
お問い合わせ▶︎▷▶︎asm.candle@gmail.com