こんにちはウインクこんばんはウインク

今日島田しゅうへいさんの手相のYouTube動画を見て、自分の手相と比べていたんですが、なんと私の手相にくっきりと天然線がありました笑


自分で天然だと思うこともないし周りからもあんまり言われたことないんだけどな...


みなさんは私が天然だと思ったことあるか教えてほしいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







レッスンのご紹介下矢印下矢印
クラフトコース上級のランタンブルーハートイエローハート
T様の作品ですキラキラ大きい立派なランタンが出来あがりました星照れ重すぎて手プルプル震えてた滝汗







シリコン型はスマイリーとシェルとイチゴを取りましたキラキラ




グラデーションキャンドルは逆グラデーションに星すばやく作ったからその分綺麗にできてるウインク




 

信号色で作ったテキスタイルキャンドル!!
かわいすぎるラブラブ







ローズジェルは女子力高にできましたキラキラ
ハムでバラを作ったことがあるからとテキパキと綺麗にできましたウインク赤薔薇ピンク薔薇




パイピングキャンドル3回目のKさん星ウインク
上達が早くて葉っぱもすぐに絞れましたラブ流れ星







体験レッスンのボタニカルキャンドルイエローハート
柑橘ゼリーに見えるオレンジおいしそう酔っ払い








こちらも体験レッスンのボタニカルキャンドルのお2人ガーベラ花の配置も綺麗にできましたラブキラキラ







では、今日はこのへんでウインクしーゆーあしあと












出店情報
・4/18,4/19,4/25,4/26 イクスピアリ 石鹸ワークショップ
詳細は後日アップします

・5/9 キャンドルナイト川崎 キャンドルワークショップ
詳細は後日アップします






☆☆☆




期間限定レッスン

一輪のアネモネキャンドル

3,750円(税込み)

本物のお花のような一輪のアネモネをロウで作っていただくレッスンです。
アロマは55種類の中からお好きな香りをお選びいただけます。 【受講期間】

【受講期間】
2020.1.15〜2020.3.31
※ご予約は「期間限定レッスン一輪のアネモネキャンドル」からお願いします。











期間限定1day lesson

CINEMA POP🍿

・popcorn candle (1つ製作)¥3,750

・popcorn sachet (アロマ付・3つ製作)¥3,750

・candle✖️sachet set ¥5,500
(キャンドルを2つ製作、またはサシェを2つ製作でも適用)

【受講期間】
2020.2.1〜2020.3.31


ポップコーンをイメージしたキャンドルとサシェです。
製作時のふわふわ感が不思議で面白いレッスンです。
お好みのフレーバーでついたべたくなるようなポップコーンを作ってください♪







☆☆☆



二子玉川のキャンドル教室{CEE82910-0F93-40BD-9302-D2DB55633E83}candle studio Asm
HP▶︎▷▶︎http://asm-candle.com/
Instagram▶︎▷▶︎asm.candle
Facebook▶︎▷▶︎Asm candle
ツイッター▶︎▷▶︎@asm_candle
お問い合わせ▶︎▷▶︎asm.candle@gmail.com