こんばんは、こんにちはウインク義理チョコ
母の日のギフト用にキャンドル3点セットを作りました星




【パープルセット】

 







【ピンクセット】





【イエローセット】













下矢印1つめ下矢印


アネモネをイメージして作ったキャンドルですイエローハート花束レッスンでも人気でした音符キラキラ











②3つのソイキャンドル


ミモザのキャンドルを教室で販売していたところネットに上げる前にすぐに完売してしまったので新しく作りましたキラキラお願い!!
こちらの型はAsmオリジナルの型で作っていますラブラブラブグッグッ









③パイピングキャンドル


ひとつひとつ花びらや葉っぱを丁寧に絞って作ったキャンドルです爆笑ガーベラ赤薔薇ガーベラピンク薔薇
黒いBOXに入れてお届けします!!ルンルン






こちらの3つがギフトセットですハートのプレゼント
通常価格が3500円のところ3000円で販売していますキラキラウインクグッ





ご購入はこちらから









よろしくお願い致します爆笑