カルグルト | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

先ほどモニプラで当選した「カルグルト」が届きました~



↑これ。

パッケージデザインもthe乳酸菌!

素敵です☆
水の中で浮かぶ乳酸菌を想像しました。



すぐさま味見…

ワクワクが止まりません(笑)




シェイカーに牛乳100cc&カルグルトを入れてみました。

フリフリして一口ごくり…(`・ω・´;)


うんめええええ


ただの美味しい飲むヨーグルトじゃないか!


息子に見つからんようにしないと奪われるレベルの美味さだわ…

これなら1ヶ月飲める☆

息子の前では顔を歪めて飲もう(笑)

ルイスヴァージウエルネスオンラインファンサイト参加中