結婚記念日 | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

といっても親のですがニヒヒ


27日に結婚記念日だったのですが、私は仕事。母は1日中録画したビデオを見ながら昼寝。父はパチンコにいってて何もやらなかったので、本日息子の運転練習も兼ねて2人でシャトレーゼでケーキ購入してきました。


私と息子はチーズケーキ
父と母はカップに入ったパフェみたいなやつ。
今メロンのシーズンなのね。
メロン系がたくさんありました。


あと、息子とびっくりドンキーでごはん
朝ごはんも食べず、お腹すいた状態で昼過ぎに食べたのですが、結構お腹いっぱいになった
最後の一口は必死でした笑

さすがチーズだね
息子はさらに大盛りでしたが私より先にペロリ。
既に私の体の衰えを感じる笑


夜ご飯は私いらんわーってなったんだけど、冷凍のグラタンがあったので、みんなで食べるかーってなって

私以外の3人は夜ご飯とグラタン

息子「ケーキのお腹も残しておかなきゃならないからグラタン1口でいいかもなー」←牛丼山盛り食った人

私「グラタン残したら私がたべてやるよ」

母「夜は長いんだ!そんなもんたいしたことねえ!ケーキだってアイスだって食える!」

強者の発言!

息子はグラタンも食べ、ちゃんとケーキも食べてゲーム部屋へ消えました。