疲れた心を優しい香りでほんわかほぐす「パルファンドゥース」の大瀧文音です。

最高のお天気の中行われたイベント「レインボーピクニック」、おかげさまで大盛況でしたおんぷ
アロマストーンと精油の販売、アロマストーンを使ったワークショップでの出店でしたが、特に、ワークショップが大人気で嬉しかったです爆笑

かわいい女の子たちが、ひっきりなしに「香りのブレスレット」や「香るびん入りオブジェ」を作りに来てくれて、みんなとっても素敵な作品が完成していましたよキラキラ
ワークショップはおかげさまで13時頃に完売でした!
終わってしまって残念がってた方々すみませんでした汗
ストーンと精油の販売はイベント終了まで行っていました。

くまさんやマカロンが人気でしたキラキラ

お友だちもたくさん来てくれたり、ばったり会ったり、ステージに出演のお友だちもいたりで、うちのこどもたちも、すごく楽しそうでした爆笑

ボディジュエリーをしてもらった長女。
お隣りのブースだったのですが、大人気で常に列ができていました!可愛くてイベント気分が盛り上がりますよねWハート

長女のを見てやりたくなった次女ウシシ
描いてもらっているところです。姉妹でお世話になりました。

広〜い芝生広場にたくさんの素敵なマルシェが並び、ステージからはハワイアンなどの素敵なメロディが聞こえ、みんなのんびりまったりと楽しんでいて、出店者も癒されるほんとに素敵なイベントでしたラブ

ステージの出演者さんやお客様、みんなが楽しい音楽を奏でながらパレードしているところおんぷ

イベントコンセプトの
「雨が降らなければ虹は出ない」
(大変な事の後には必ず楽しい事がある)
をまさに表した、辛いことも癒されながら吹っ飛ぶイベントだったと思いますキラキラ

来てくださったお客様、お友だち、本当にありがとうございました好
実行委員の皆さま、本当にお疲れ様でしたきらきら!!

アロマサロン・ベビマサークル・アロマフレグランスストーンレッスン&販売パルファンドゥースのホームページ花