疲れた心を優しい香りでほんわかほぐす「パルファンドゥース」の大瀧文音です。

皆さまのおかげで5年以上続けることができましたベビーマッサージサークル、本日定期開催は最後となりましたぐすん

いつもご参加くださる赤ちゃんたちが大きくなってきてそろそろベビマ卒業のタイミングだったり、お仕事を始められたママが増えてきて、定期的にサークルへご参加いただくことが難しくなってきたため、今後はご希望の方がご都合の良い日に自宅サロンの方へ来ていただく形となりました。

メンバーさんにその事をお伝えしてから、たくさんの方がご連絡くださり
「さみしいです」
「ベビマやアロマクラフト楽しかったです」「おかげでママ友がたくさんできました」
「今までありがとうございました」
「長い間おつかれさまでした」
などなど、じーんときてしまう温かいお言葉をたくさんいただいたりえーん、最後ならと急きょご参加くださる方もいたりキラキラ
今まで続けてきて本当によかった!という気持ちに改めてさせていただきましたおねがい

ベビマ以外にもサロンでのレッスンメニューなどがありますので、今後もお付き合いを続けてくださる方も多くいらっしゃいますし、定期開催ではないものの、時々はまた皆さんで集まれるランチ会などを企画したいと思っていますウインク

グループLINEでメンバーさんはつながっていますので、情報交換などできますし、二人目妊娠中のママも多いので、赤ちゃんが増え、またご希望があれば、ベビマサークルを開催することもあるかもしれませんあひる

今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、ここまでが長くてなってしまったので、今回のサークル内容はサラッとてへぺろ

夏のお疲れをとる、ママたち向けのツボ押しをご紹介したり、絵本を読んだり、‘’げんこつ山のたぬきさん‘’の歌に合わせてマッサージをしたりおんぷ

オイルを使ったマッサージもみんなとっても気持ち良さそうでしたラブ

おもちゃも豊富なお部屋なので、みんな楽しそうWハート

アロマクラフトは、みつろうクリーム作りキラキラ
フェイス、ボディ、リップ、ハンドなど何にでも使える万能クリームで、これからの乾燥の季節に大活躍してくれることと思います。
香りも皆さん思い思いに素敵に仕上げていましたキラキラ

和やかな雰囲気で、おしゃべりも楽しい最後の回となりましたウインク
皆さまありがとうございましたキラキラ

アロマサロン・ベビマサークル・アロマフレグランスストーンレッスン&販売