疲れた心を優しい香りでほんわかほぐす「パルファンドゥース」の大瀧文音です。

府中にあるkotocafeさんにて行われたハロウィンマルシェ、無事終了しました🎃
あいにくのお天気の中お越しくださった皆さま本当にありがとうございました!キラキラ

始まる前に集合写真きらきら!!皆さん仮装が素敵ですきらきら!!
とっても気さくな良い方ばかりで、合間にいろいろとおしゃべりしたり、ブースに立ち寄ってくださった方も何人もいらっしゃいましたおねがい





たくさんの可愛い子たちが、アロマストーンオブジェを作りに来てくれましたラブみんな真剣ですキラキラ


それぞれによく工夫された可愛い作品が出来上がりましたおんぷ

中には何度も作りに来てくれた子もいたり、大人の方も楽しんで作ってくださって嬉しかったですキラキラ

ぜひお家に飾って、香りに癒やされてくださいねキラキラ




他のブースも、みんな賑わっていて楽しそうでしたおんぷ
こどもたちの仮装、可愛いかったですWハート

うちの娘たちは習い事があって残念ながら来れなかったのですが、もし来てたら、きっともう大興奮で、お小遣い使いまくるだろうなーという感じの魅力的なブースばかりでしたウインク

ちなみに私の仮装はこんな感じでしたジジ


とても楽しい、まさにハッピーハロウィンでした🎃キラキラ

主催者さま、ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました。

アロマサロン・ベビマサークル・アロマフレグランスストーンレッスン&販売パルファンドゥースのホームページ花