どこでも置くだけでふんわり香って幸せ気分♪
アロマストーン販売の「パルファンドゥース」です。

いろいろなデザインのあるアロマストーン。
お好みに合わせてお選びいただけます。

なかでも一番人気なのは、

マカロンマカロンですピンクマカロン
ころんと可愛いデザインで、見るたびにほっこり癒やされます照れ

プレゼントとして購入してくださる方も多いですプレゼント

プレゼントといえば、うちの小3の次女、もうすぐ誕生日なのですが、プレゼントとして希望しているものは・・・大量のお菓子(笑)

誕生日だから、もっと良い物がいろいろあると思うんですが、大好きな自分専用のお菓子をもらって思う存分味わうのが幸せなんだそうにやり

自分でいろいろ作るのが好きで、こういう知育お菓子を好んでよく買います↓
今ほんとにいろんな種類のものが売っているのご存じですか?
こどもでも簡単に作れて、味も見た目も忠実に再現されているので、お店屋さん気分が味わえて楽しそうですウインク

話しは戻して、こちらのマカロンは食べられませんが(笑)
100%植物生まれの精油の優しい香りで心を癒してくれます乙女のトキメキ

食べ物つながりで、
ドーナツもありますドーナツ

4色あるので、クリスマスツリーにたくさん飾っても可愛いですクリスマスツリー

ぜひこちらからどうぞ↓