どこでも置くだけでふんわり香って幸せ気分♪
アロマストーンの「パルファンドゥース」です。

人はみんなそれぞれ、持って生まれた役割のようなものがあると思います。

どのコミニティにいても、どんな仕事をしていても、なんとなく自然になっているキャラクター。

例えば、ムードメーカー、まとめ役、お世話好き、お笑い担当など。

私の場合はそれが「癒し担当」なんだろうなと思います。
どこへ行っても「癒し系だね」と言われることが多いし、自分自身もアロマ、絵本、カフェなど癒やされるものが大好きです。

頭の回転が遅いことがコンプレックスだし、天然なところをツッコまれることが多いので、しっかりしている人がうらやましくなることもあります。

でも人はみんな、他の人になろうと無理をするより、自分のままでいる方が自然で楽だし、魅力的なんだろうな思います。

人にどう思われるかよりも、自分の心地よさを大切に、自然に自然に、無理なく。それが一番だなと、この頃特に思います。

その結果今の私にとっては、自分自身も癒やされてほっこりするアロマストーンを丁寧に作って、それを気に入ってくださる方に買っていただく。
このシンプルさが、一番しっくりきています。