涙が止まらなかった。。。 | 自由女子大生のつぶやきブログ

自由女子大生のつぶやきブログ

関西の某私立大に通っています☆
趣味と部活は合気道
一人暮らしなので節約をがんばっております(笑)
ゆる〜くやってます٩(๑´꒳ `๑٩)

泣ける映画教えて ブログネタ:泣ける映画教えて 参加中
本文はここから
 
こんにちは。

ていうかお久しぶりですあせる





けーっこう前に「涙活」ってはやった気がするんだよね

悲しい映画とか見て涙を流してすっきりしましょう、みたいなやつ。

でもさ、私はあんまり好きじゃなかったりする。

そーゆーの。

だってさ、悲しい映画見るのって泣くことが目的じゃないから



でもね、悲しい話だけど、とっても感動した映画があるんだ。
私が見たときは小学生だったかな?とても号泣した

そんな私の涙が止まらなかった映画とは……


「ニライカナイからの手紙」

にらいかない…?どこ?

ニライカナイとは琉球地方の言葉で理想郷を表します。
そう、沖縄が舞台の話なんです(^人^)

沖縄ならではの景色がきれいな映画なのですラブラブ
主演は蒼井優さん!

よかったら見てみてね!