テクノロジー犯罪被害、電磁波攻撃犯罪被害者

 

 

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク ホームページ

 

  

加害者への公開質問状

 

                          

 

  http://mongar.biroudo.jp/guide.html

 

 

テクノロジー犯罪・集団ストーカー被害 全国被害者 - tekunoroji-hanzaihigai ページ!

 

http://tekunoroji-hanzaihigai

 

 

 

 上記被害者のホームページをご覧になって下さい

 

 

また夜中に強制的に目を覚まされました。今は午前2時です。もう寝ることはできないのです。あまりにもひどい被害に太刀打ちできません。無抵抗で何の落ち度もない被害者をここまで苛め抜いてうれしいのだろうか!?4時間少々の睡眠でもう眠たくてたまりません。加害者も同じく眠たいはずです。私の加害者は以前は10人くらいが交代で行っていましたが私の説得により辞めたもの、覚せい剤で逮捕されたものも複数人います。もうかなり前なので出てきていると思います。加害者であった人間も2度会っていますがこの加害をやめらすことはできなかったようです。最後に残った加害者は私の加害組織の責任者であった人間の娘です。この責任者も覚せい剤で次女も逮捕させています。妄想ではありません。確認済みです。もう出てきているはずですが出てきている様子がないようでもしかしたらまだ捕まっているのかもしれません。前にはよくこの責任者の男も私の加害に参加していましたが捕まったと分かった時からもう出てくることはありません。

かなり大きい音で耳鳴りのような音でキーンという機械音を大音量で流してきています。起きてからもずーと寝ているときもなり続けています。

明らかな犯罪です。元加害者と接触したときにいろいろと聞きましたがもう今では連絡が取れなくなっています。今の加害者を含め10人くらいは認めていました。止めさすにはこの元加害者のやつをもう一度探すしかありません。

なかなか進展しませんが思うようにいかない悔しさはあります。しかし加害者が特定されているのですから少しは気は楽になっています。

そんなこんなで1日頑張りましょう!