HardiVague ONLINE STORE

adress:〒370-0826 群馬県高崎市連雀町135
連絡先:027-321-0055 (通販)
連絡先:027-386-9200 (店頭)

 

 

HardiVagueの野口です。

 

本をむのは好きな自分ですが、

 

最近「ビジネス書」の手合いは全然読んでいませんでした。

 

ところがちょっとアンテナに引っかかった本があり、久しぶりに読んでいます。

 

完全なビジネス本ではなく楽しく読める内容のものなのですが、

 

自分が目指していた価値観とかなりのところで一致!!

 

考えをうまく言葉にまとめられなかったのをわかりやすくまとめてくれた感じでした。

 

お蔭様で今年の目標、もしくは今後の自分の生き方までしっかり見えた感じがします。

 

忙しさにかまけずまた昔みたいに色々なことにトライしていこうと思っている今日この頃。

 

やっぱり自分の人生は自分で判断して、信じて邁進していかなきゃ楽しくない。

 

沢山の人から『信用』を得られるように、頑張ります。

 

 

それでは本日のご紹介です。

 

ご存知の方も多いと思いますが、1PIU1UGUALE3がメンズファッション誌’GOETHE’とのタイアップ企画

 

から生まれた【旅ジャケット(スーツ)】

 

”男の旅に必要な条件を満たしてくれる洋服”がテーマで3弾まで発表された内容も大好評でした。

 

そして今回ご紹介するのは、【旅コート】

 

スーツの上にプラスワンして着れるのはもちろんのこと、相変わらずシワのつかない便利性があり、

 

縦横どちらにも自在に伸びる伸縮性と、様々なシームポケットにより収納性も本企画中で最多を誇ります。

 

もちろんカジュアルスタイルに合わせることもできるので、今回はデニムパンツの最高峰

 

DSQUARED2とのコーディネイトでスタイリングいたしました。

 

スタイリッシュでモダンなコートスタイルをぜひ皆様もお試しください。

 


1piu1uguale3 Travel COAT BEIGE

DSQUARED2 Skater Jeans WHITE

Stylig

’旅’をテーマにメンズファッション誌【GOETHE】とのタイアップから生まれたチェスターコート。

タフな素材と裏腹の伸縮性、そして収納性。さらにエレガントな見え方でありながらスーツから

カジュアルスタイルまで組み合わせられる懐の深さは、当然’旅’以外での場面でも

男性の要求を満たしてくれます。

個人的にも大好きなアイテムを、春を意識してホワイトデニムとコーディネイトしました。

デニムでありながらセクシーさと上品さを醸し出すDSQUARED2との組み合わせはぜひ

オススメです。

 

今回はコートにシャツ+Vネックニット、ストールという

極めて王道な組み合わせをしてみました。

この企画のアイテムはジャケット、コート共に切羽部分に折り返しのペイズリーが配置されています。ということで、今回も袖は軽く折り返しての提案。

インナーは全体の色の軽さを補うためにブラックでポイント見せし、全体的には春夏の華やかさをイメージしています。

 

ホワイトデニムはDSQUARED2のSkater Jeans。

展開しているデニムパンツの中では一番タイトなシルエットに属し、

加工デニムの見え方とは一線を画します。

ストレッチの効いた履きやすさと、エレガントかつラグジュアリーさも併せ持つ

シルエット&デザインはリピーターをかなりの確率で誘発し続けています。

今回の’旅コート’が持つテーマと抜群にはまるので、迷わずセレクトしました。

 

コート、ストールに隠れてさりげなくブラックニットが全体を引き締めるように

スタイリングしました。ストールはジャガードのカモ柄で上品なアクセントを加えられる

ようにしました。

 

袖は折り返してアクションを加えることにより、ややはずしたカジュアル感を演出しています。

非常にソフトなタッチのカルゼ生地を想像してもらえればいいと思います。

 

 

室内撮影すると黄色味が強くなります。袖にはシークレット気味にシームポケット

が付きます。実際の用途は別にして、収納性の高さの一環が垣間見えます。

裏地も両サイドに同数のポケットが付きます。

赤ステッチでよりファッション性を高めてくれます。

 

コーディネイトアイテム

※170cm/57kg

 

チェスターコート

1piu1uguale3 TRAVEL COAT

【品番】MRC027

【価格】\10,8,000-税込

※着用サイズ:Ⅲ(S)

商品詳細・購入

HardiVague ONLINE STORE

 

デニムパンツ

DSQUARED2 Skater Jean

【品番】S74LB0128-S39781

【価格】\52,920-税込

※着用サイズ:44(S)

商品詳細・購入

HardiVague ONLINE STORE

 

Vネックニット SALE ITEM

AKM  CASHMERE V KNIT

【品番】K038

【価格】\31,320 ⇒ SALE PRICE

※着用サイズ:M

商品詳細・購入

HardiVague ONLINE STORE

 

シャツ

AKM  PLANE

【品番】S061

【価格】\34,560-税込

※着用サイズ:M

商品詳細・購入

HardiVague ONLINE STORE

 

ブーツ

NEIL BARRETT ナッツ

【品番】016213012

【価格】\130,680-税込

※着用サイズ:40(25,0~25,5)

商品詳細・購入

HardiVague ONLINE STORE