kiryuyrik 2017-18 Autmn Winter collection

sample styling

 

 

明日5/27(土) - 5/28(日) 開催の先行予約会より、サンプルアイテムが届きましたので、そちらを用いてのスタイリングをご紹介させて頂きました。

 

今回が予約会前スタイリング紹介のラストとなりますのでぜひご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kiryuyrik CURL FAKE FUR DEKA NAPOLEON ¥78,840- (tax in)

アイテムページ

 

kiryuyrik BEAVER JERSEY DEKA NINJA HOODIE ¥35,640- (tax in)

アイテムページ

 

kiryuyrik SERGE WIDE TUCK SLACKS ¥35,640- (tax in)

アイテムページ

 

kiryuyrik COW HIDE LONG JODHPUR BOOTS ¥76,680- (tax in)

アイテムページ

 

 

 

来季秋冬コレクションの中でも、異彩を放つボアナポレオンジャケット。

歴代のアウターと比べて、至上最もワイドな作りになっているように感じます。

 

こちらはカッチリときてしまうと、そのパタンニングの長所を出し切れなくなってしまうので、画像のようにあえて肩を落とすイメージで着用して頂くと雰囲気をより表に出せるのではと感じます。

 

首元をさっぱりさせて軽いイメージを持たせても良かったのですが、ボアのボリューム感を活かしたかったので、首元はボリュームを持ってきました。

 

パンツは前々回のスタイリングでもご提案させて頂きましたワイドスラックスを合わせています。

こちらのパンツ、来季秋冬アウターにはどれでも合わせやすく、かなり使えます!

 

 

以上となります。

 

 

また、ただ今より5/28(日)まで、オンラインストアにてkiryuyrik 2017-18AWコレクションの先行予約を再開致しました!!ぜひそちらもご覧下さいませ!

 

kiryuyrik 2017-18AW コレクションはこちら

 

 

fukiage

 

 

HardiVague STREET ONLINE STORE

 

オンラインカスタマーセンター

TEL:027-321-0055

Mail:https://www.ass-inc.com/inquiry.html