長いこと生徒一人一人の成長を見守っています

そして彼女たちは成長し、結婚へ
我々も式へ参列する機会が増えてきました


ディズニーダンサー   → 吉本新喜劇と華々しい活躍をしておりました恵美ちゃんの結婚式・披露宴に参列してきましたよ
{D997B58C-BA7F-4EE2-B2AF-2724007A1699}

素敵に成長しました彼女をみて涙が止まりませんでした
彼女とのいろんな事が走馬灯の様に駆け巡り



披露宴では
木川先生はスピーチをしましたよ
これがまた面白かった

あと、余興がとても楽しい披露宴でした

ディズニーダンサーたちのSHOW
{6175945A-0D3F-4E95-A447-F3DDAA05EFDE}

新喜劇メンバーからのメッセージ
{F401497F-7F4F-430D-B3BB-201C10DC098C}

ヴァイオリン演奏などなど

とても愛に溢れた披露宴でした

恵美ちゃんおめでとう

そして、お幸せに








稽古場には、今年の1月の舞台に初舞台出演しました幼稚園生の日菜子ちゃんは三代目の生徒さんなんですよ
木川先生は、生徒の孫の世代まで指導に携わっているなんてオドロキですよね


もはや親族ですよ