みんな昨日は大丈夫でしたか?

夜中も余震が何度も、怖かったですね。

夜、阪急京都線再開しましたが、
阪急南茨木駅だけが昨日は閉鎖でしたね。

教室もめちゃくちゃでした

今日は学校は休校ですね。お家の片付け、お手伝い頑張ってください!

ガスはしばらく止まってしまってます。
お風呂入れない日々が続きますね。

先生たちは、万博のおゆばへ行ってきました。

しかし、混み混みでした。
早めの時間行く事おススメします。


普通の事が普通に出来ない事はキツイです。
普通に生活できる事の有り難みを感じます。

今日の夜も不安です。

明日学校再開でしたら、お稽古は通常どおり行ないます。

みんなの元気な姿を早く見たいです。