7月3〜7日まで兵庫県立芸術文化センターにて上演されています『キネマと恋人』観劇してきました!!
台本・演出 
      ケラリーノ・サンドロヴィッチ
振付      小野寺修二
映像      上田大樹
音楽      鈴木光介
出演   
妻夫木聡・緒川たまき・ともさかりえ・三上市朗・佐藤誓・橋本淳・尾方宣久・廣川三憲・村岡希美・カンパニーデラシネラ

上演時間3時間目
しかしながら、長いと感じさせないくらいアット言う間にひひ

そのくらい、面白く、切なく、のめり込む作品でしたグッド!グッド!グッド!グッド!

場面展開を小野寺先生が担当爆笑流石また
素晴らしい発想で観客を魅了していましたアップアップビックリマーク

演劇が苦手な私ですが、小野寺先生の振付が加わると、場面展開がとてもなめらかにスムーズに、本を読んでいるかのようにすーっとストーリーが身体に入っていくのです照れ

なので台本・演出のケラさんとのコンビの演劇は最高だったクラッカークラッカークラッカー
そして、演者である俳優陣。
素晴らしかった!!!!

台本・演出・振付・映像・音楽・俳優陣全て良かったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブ

素晴らしい作品を観劇でき、大変勉強になった爆笑