投稿遅れましてすみませんDASH!DASH!DASH!DASH!

朝6時半起床、7時から後醍醐天皇が寝る、吉野神宮までウォーキング走る人

約2キロびっくり


宮司さんに、吉野神宮の歴史やためになるお話しを伺う事ができましたおねがい

皆こころに何か響いたかな?

さあ、旅館に戻り最後のレッスン!!
昼食をとり、皆でお土産を買いに行きましたアップアップ

吉野へ行くと毎度お世話になっている、お団子屋さん萬松堂さんへお団子お団子お団子お団子

そして、吉野と云へば葛ビックリマーク
私は、吉野葛を買いましたにひひ

誰一人病気することなく、元気に家路へ着きましたヒマワリ

お疲れ様❣️

次回レッスンまで振付覚えていてね音譜音譜

残りの夏休み満喫してください・:*+.\(( °ω° ))/.:+