10月13日(日)富山県で開催されます
モダンダンス・ガラ・イン・利賀に出演致しますウインク


ただ今、リハーサルを重ねております!!音譜

昨日リハ後、生徒からのサプライズびっくり

祝う歳ではないのですが、みんなからのサプライズには本当に驚きました乙女のトキメキ乙女のトキメキおーっ!

嬉しかったデスラブラブありがとうございましたハート

体育館を出てからの暗闇の中で、今度はクラッカー音🎉🎉🎉🎉🎉が鳴り響きロケット
更にビツクリでございましたポーン

心のこもったバースデーカードもいただき帰って来てウルウルしながら読みました笑い泣き

10月舞台へ向け共に頑張りましょう赤薔薇

素敵な一日をありがとうキスマーク