紅葉🍁も見頃、京都秋晴れの日
鴨川沿いで知世ちゃんの結婚式に参列してきました照れ

彼女は今やオニツカタイガーのデザイナー
知世デザインのシューズが世界中で売られています!

そんな彼女は、幼稚園からバレエを習い、コンクールにずっと出場していました頑張り屋さんですビックリマークビックリマーク


毎日毎日稽古場に通い、共に頑張ったメンバーも集まり昔を懐かしみました音譜音譜音譜


コンクールを共に戦ってきたメンバーは、大人になっても固い絆で結ばれています!!

私たちにとったら子供同然、毎日毎日指導してきたのですからお願い

そんな彼女たちの結婚式に参列できるなんて嬉しい限りアップアップアップ

心からおめでとうクラッカークラッカー