この場をお借りして皆様にご報告させていただきたい事があります。

突然なお話になるのですが、
この度小田峻平は7月29日のASSHイベントをもって、ASSHを退団することを決めました。

何も知らないけど芝居がしたい!まずは劇団に入るんだ!と思い立ってオーディションを受け拾って貰ってから約5年間...沢山の初めてと挑戦をさせてもらいました。

そんなASSH...壱岱さん、そして先輩方と同期のメンバーには感謝しかありません。

勿論それだけでなく、沢山の舞台を観に来てくれ応援をしてくれた皆々様にも感謝しかありません!!

本当にありがとうございました!!!

今後は舞台という場所も離れ、新しく出来た夢を追いかけて行きたいと思っています。
いずれ皆様のお耳に届く事を願い、頑張っていきます。

今後ともACTOR'S TRASH ASSH、小田峻平共に応援していただけたら幸いです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

小田峻平