デス | ○○○は○△で□○×のようで

○○○は○△で□○×のようで

ブログの説明を入力します。

帰宅中に自転車を運転しながら、

ハンドルの両方に肘をつき、

コンビニおにぎりの袋を開けて、

さぁ食べるぞとの瞬間、

暗闇での段差で
おにぎりぶっ飛んでいった
悲しい先週・・・の話はどうでもよくて、


去年の半年を費やした
「ドラゴンズドグマ」

新作「ダークアリズン」





「アルテアさん、
ちょっと相談があるんですけど」


??ある新人。


「なんでしょう??」


新「ドラゴンズドグマ
ダークアリズンってまだプレイされてますか??」


おい。発売されてまだ半月もたってないぜ。

まぁ「黒呪島」は1周目は
先週制覇したけど、

まだまだ掲示板のクエストあるし、

途中の鬼フロア、
囚人サイクロプス2匹

に、汗・・・逃げてのクリアだったので、

サックリ倒せるまでレベル上げをと、これからが本番。


「まだバリバリやってますよ」


新「あっ、そうですか。
もし、やってなかったらお借りできないかなぁと思いまして・・・」


????アレ????

こいつこの前、ダークアリズン始めたって話、

レベル4くらいでオオカミに殺られたって話、

したよね???


新「いや、彼女にダークアリズン見せたらプレイしたいって・・・」

新「でももうひとつ買うのもアレなんでと思いまして。」


あー、そう言う事ね。


新「因みに前作ってストーリーとか同じ感じですか??」


「同じですよ。ただ英語ってだけで」


新「あーじゃあ前作をお借りとかできますか??」


全然いいぜっ!!

俺はデータも引き継いでるし、

アリズンデビューしたのなら
「黒呪島」はまだ無理だろうから、

彼女と本編競いあって下さいな。


「いいですよ、
是非やっちゃって下さいな」



新「ありがとうございます♪
今日アルテアさん、この後、
まっすぐ帰られますか??」


汗・・・早っ!!

まぁ帰りに寄る所が・・・
いや、いいか。


「まっすぐ帰りますよ」


新「今日取りにいったりしてもいいですか??」


いいよいいよ。

「了解です。僕んちは・・・
○行って△行った所の近くです」


新「わっかりました♪
アルテアさん自転車ですよね??」


「かっ飛ばしてきます笑笑」

奴は原付だから
そりゃ早くたどり着くな。


新「じゃあ着いたらTELします」


「あいよー了解でーす」


新「また後でっ!!お疲れさまです」


やべっマジでかっ飛ばして
行かないと、遅い時間になる。

帰りの買い物は諦め、

かなりかっ飛ばして、
いや、ハイパー飛ばしで、

砂利道やら、普段行かない
裏道を行き、

やっと家の近く。

おっ、TEL。着いたな。


「もしもし、
あと少しで着きます、もうちょっとお待ちを・・・」


新「あっ、アルテアさん、
あのですね・・・」

????


新「彼女が、
新しいトゥームレイダーのソフト買うみたいで、
ドラゴンズドグマはキャンセルでぇ…すんませーん」














ぶっ殺す。






Android携帯からの投稿