この投稿をInstagramで見る

少し前ですが、めちゃくちゃ久しぶりにショートにしました♪ セルフプロデュースは下手くそなので えりさんがいい感じに撮ってくださいました♪ インスタしてる人っぽいのを撮ってもらえたので載せたくなりました😁 朝起きたら毎日スネ夫みたいになってますが ちゃちゃっと直るしオイルつけたらなんとなく いい感じに仕上がるのでショートの良さに気付いてしまいした♪楽 もうすぐ、冬休みですね。 冬休み中や年明けにいかがですか? お子さんと一緒に気分転換に はやりのごはんベビマ 大人の女性限定リフレクソロジー が癒しメニューがあります♪ お教室、はやりのごはんでベビマ、リフレクソロジー、おくるみタッチケア、1日初級講座のお問い合わせは インスタのメッセージや LINE@へお願いします♪ ID @hfm0854r #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ三次市 #ベビーマッサージhoppe #マッサージ #リフレクソロジー #おくるみタッチケア #三次市#庄原市#安芸高田市#北広島町#神石高原町#広島市佐伯区#廿日市#五日市#はやりのごはん#三次カフェ#カメラ#きりんの会#みゆき保育園

ベビーマッサージhoppe 広島 三次(@hoppe8686)がシェアした投稿 -