この投稿をInstagramで見る

はやりのごはんベビーマッサージ ご参加ありがとうございました😊 免疫力を高めるマッサージも沢山あります✨スキンシップを取りながら免疫力も上がるって嬉しい事ばかりです♪ 今回も全身のマッサージを私がピックアップしてお伝えしました✨ 発達段階によっておすすめのマッサージもあります♪ みんな同級生ですが、生後間もない今の時期は、できる事もそれぞれ違いますね。その数ヶ月の差がお兄ちゃんお姉ちゃんに感じますね😊 大きくなるにつれて、この差が埋まっていくのを見ると感慨深いです✨✨ お教室、はやりのごはんでベビマ、リフレクソロジー、おくるみタッチケア、1日初級講座のお問い合わせは インスタのメッセージや LINE@へお願いします♪ ID @hfm0854r #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ三次市 #ベビーマッサージhoppe #マッサージ #リフレクソロジー #おくるみタッチケア #三次市#庄原市#安芸高田市#北広島町#神石高原町#広島市佐伯区#廿日市#五日市#はやりのごはん#三次カフェ#カメラ#きりんの会#みゆき保育園

ベビーマッサージhoppe 広島 三次(@hoppe8686)がシェアした投稿 -