この投稿をInstagramで見る

妊娠期から2か月の赤ちゃんおすすめ おくるみタッチケア✨ おくるみに包まれている赤ちゃんを 見ているだけでとーってもかわいいんです! ゆったり撫でてあげると 赤ちゃんの温もりを感じれます。 赤ちゃんはママの手の温もりで 気持ち良くなりタッチケア中は 眠る赤ちゃんが多いです😊 我が子にもしたかったー! おくるみタッチケアができたのが 末っ子が7カ月くらいの頃なんです。 もうその頃は全身を包むことは 出来ませんでしたが 体だけでもくるんであげると 寝つきやすかったりよく寝てくれたりしていました。 赤ちゃんと1番最初にできるスキンシップおすすめです✨ ベビーマッサージ おくるみタッチケア 女性限定リフレクソロジー 各教室、初級講座、資格取得  はやりのごはんでベビマ お問い合わせは インスタのメッセージや LINE@へお願いします♪ ID @hfm0854r #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ三次市 #ベビーマッサージhoppe #マッサージ #リフレクソロジー #おくるみタッチケア #三次市#庄原市#安芸高田市#北広島町#神石高原町#広島市#佐伯区#廿日市#五日市#はやりのごはん#三次カフェ#カメラ#きりんの会#みゆきこども園

ベビーマッサージhoppe 広島 三次(@hoppe8686)がシェアした投稿 -