いやいやポーンさすがに早いでしょ(笑)
まだ9月ですよゲッソリ

ってなツッコミが聞こえてきそうですが、作ってしまいました アハハ〜(^◇^;)

クリスマスバージョン
(色がね)
{0FF77718-8EF6-4AF1-826A-91A37B22E2C2}
こ〜んな可愛いリボン、お首に巻いてみちゃったり爆笑
巻くだけで全然違うねぇ〜
{5CE57A3B-A230-4FE6-BF49-0E56EB1158B4}
もうちょっと、ひねった何かを作りたいところですえー💦


さてー、こちらは、前回載せたフラワーゼリーポップスですが〜
{7EA9CDF2-A7A7-466F-AF4D-3116904E7362}
これね、黒の着色をブラックココアパウダーや竹炭の天然色素(ちょっと多め)で着色してみたの〜

生徒様がやってるのを見て、濃い色を出す時に、食用カラージェル大量に入れるのやだなぁ〜って思って、真似させて頂きました!!
{7F6AC76C-607D-4E85-9DEA-BA0FACB039A7}
すごくないですかラブ!?

紫→紫芋パウダー
オレンジ→パンプキンパウダー
黒→ブラックココアパウダー
ピンク→フランボワーズパウダー

これ絶対美味しいやつじゃん笑い泣き!
間違いないやつじゃん笑い泣き!!

私が作った時は、ちょっと溶かすのに時間がかかったけど、もうちょっと研究してよりよく美味しいフラワーゼリーポップスを研究しますよニコニコハート