京都/大阪/兵庫/滋賀/奈良/和歌山/岐阜(西濃地区)
岩盤陶板で健康人を創るヘルスケアコーチの長谷川です







兵庫県神戸市     風岡ひろ子様   女性  70才  主婦


* アース君®️(岩盤陶板)を使用しようと思ったきっかけは何ですか?

ある日乳首から汁が出ているのに気づき、病院でMRIをとってもらったら、乳管に膿がたまっていると言われた。
その日から、布団の下に板(アース君®️)を入れて寝ている。
水をしっかり飲もうと思って、昼間は水を作って飲んでいる。


* アース君®️(岩盤陶板)を使い始めて日々の生活や暮らしにどのような効果(変化)を感じましたか?

水がおいしいので、何にでも使っている。
植木やペットの水にも使っている。
特別な変化はまだ感じないけど、よく眠れてると思う。


★ 風岡様は、通院しながらアース君®️を使われていまして、お医者様からも、症状が落ち着いてきましたねと言われたそうです。
このままひどくならないよう、アース君®️を愛用してみて、途中経過ですが、これから楽しみですと言われていました。